私の部屋、あなたの部屋、みんなの部屋。
My room, Your room, Our room.

Blog

Chien Doggoods in room103

2022年 7月1日(金) − 5日(火)
1日(金) 15時~19時
2日(土)~4日(月) 12~19時
5日(火) 12~16時

 

「四国・徳島でワイヤーダックスの唄&麦と暮らしながら、夫婦2人でペットグッズを1つずつ製作しています。

この度7月1日(金)~5日(火)までの5日間、期間限定での展示会を開催いたします。

ワンコ同伴の方及び奥のカフェスペースで休憩をご希望の方は、事前予約の方のみとなります。

展示スペースは予約なしでご覧いただけますので、お気軽にご来場お待ちしております。」
 

「首輪・リード・ハーネス・迷子グッズなどのペットグッズを展示販売とオーダー受付も可能ですので、是非この機会に実物をお手に取ってご覧頂けたらと思います。」

 

 

「※コロナ感染予防のため、店内人数制限を致します。
ご予約の方が優先入場となりますので、店内の人数によってはご予約されていない方は
お待ちいただくようになりますので、土日ご来店の方はご予約がおすすめです。
ご予約の方は当日特典もございます。どうぞよろしくお願いいたします。」

「ご来店予約はこちら↓からお願いします。
https://tol-app.jp/s/chien」

 

四国からご出店いただくChienさん。現物をご覧いただける貴重な機会かと思います。

ぜひ足をお運びください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です