私の部屋、あなたの部屋、みんなの部屋。
My room, Your room, Our room.

Blog

ŒÂ“WDM

2016年11月3日(木)- 11月6日(日)

OPEN 13:00-20:00

http://millitsuka.tumblr.com/

 

ずっと床にふせる部屋の中の元気のないヘビに

食べられないフルーツの盛り合わせをお見舞いし続けている

 

どこからともなく現れるクモにより

部屋は完璧に閉鎖された空間ではないことを知る

 

millitsukaさんの絵は色数も描かれた要素も少なくはない。しかし、人物の表情はうかがい知れない。

饒舌なようで、寡黙なようで。

 

既視感があるようで、よくよく思い起こしてみると、やはりない。

 

何かに憧れて絵を描いているというよりも、

ただただ自分自身になりきるために絵を描き続けているひと。そんな印象がします。

 

展示方法も含めて、まったく彼女でしかない表現と空間、です。