私の部屋、あなたの部屋、みんなの部屋。
My room, Your room, Our room.

Blog

holo_dm2016AW 3-1

 

holo shirts.(ホーローシャツ)

秋冬の受注会 16AW order meetings at room 103

2016年10月15日(土)- 10月17日(月)

OPEN 11:00-19:00

http://holoshirts.com/

 

「『形が気に入っている』『着心地がいい』どんな理由であれ、気付いたらたくさん着ている。

そんなシャツを一緒に考えながら作りましょう。

 

【オーダーの仕方】

シャツのオーダーは、採寸、生地選び、ディテールの決定からなります。このすべてをお話しながら一緒に行います。オーダーなんて初めて、という方が多いと思います。でも、サンプルを見たり、普段着ている服の事を伺ったりしながらおしゃべりして、こちらからもご提案いたします。

 

オーダーにはご予約をおすすめしております。

ご来店希望日時をinfo@holoshirts.comまでお知らせください。

お一人一時間の枠をお取りします。

 

【基本料金】

シャツ本体の価格:17,000円〜

型紙作成料:8,000円

合計:25,000円〜(消費税別)

 

土日には「O’keeffe」の焼き菓子と「傳吉商店」の珈琲を提供しております。

一着一着丁寧に作られたシャツを眺めながら、ゆっくりした時間をお楽しみたい方も大歓迎です。

 

最近国立に移転オープンした、ヨーロッパビンテージの古着とレコードを扱う「caikot / TURN ON」も会場に彩りを加えてくれます。

 

caikotからは、ヨーロッパで買い付けたビンテージボタンが並び、この国立の受注会のみでシャツとの組み合わせを楽しんで頂けます。

そしてTURN ONには、会場のBGMを選曲して頂く予定となっております。」

 

 

オーダーシャツの専門店、「holo shirts.」の受注展示会がroom 103にやってきます。

作り手は、実店舗を持たず、ウェブ販売もせず、全国各地を回ってオーダーを受ける窪田健吾さん。

 

メンズ、レディースどちらもOK。おいしいコーヒーを飲みながらいい音楽を聴いて、窪田さんとおしゃべりして自分好みのシャツをオーダーする。

そんな贅沢な時間を過ごしに是非いらしてください。

 

皆様のご来場、お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です