私の部屋、あなたの部屋、みんなの部屋。
My room, Your room, Our room.

Blog

culthat1

2015年12月3日(木)- 12月6日(日)
OPEN 11:00 – 18:00

 

 

culthat3

「帽子のスゝメ」

モダンクラシックな帽子を作っています。

今回、はじめて国立で帽子の展示販売をすることになりました。

もともと帽子がすきな方も、そうでない方も、

なにか思って、感じていただけたら幸いです。

ドレッシーなヘッドドレスからカジュアルなキャスケットまで、

様々な帽子が並ぶ即売会です。

*セミオーダー、サイズ変更等、承ります。

CULTHAT イシイアキ

http://culthat.com/

 

 

culthat4

 

静岡を拠点に、主に中部、関西地方で活躍する帽子作家、イシイアキさんのCULTHAT。

冬のおしゃれのアクセントになる、ちょっとクラシックで綺麗なシルエットの帽子たちが並びます。

東京でまとまった点数が見られる機会はなかなか貴重。ぜひいらしてください。

 

会期中はカフェの出店もあり、軽食やドリンクも一緒にお楽しみいただけます。

明天 https://twitter.com/mingtin_gotemba

・コーヒー

・サンドイッチ(パテ・ド・カンパーニュ)

・おしるこのラムクリームのせ

 

皆様のご来場、お待ちしております。